日曜日は堺市北区のふれあいプラザ東浅香山で開催された、ハッピーライフ譲渡会にアニマルボランティア 秋桜も参加させて頂きました!!
今回、ねえねが仕事で行けなかったのでほとんど写真無くてお願い

秋桜から今月はこのメンバーで参加しましたルンルン
(おもちは術後の為、お休みzzz)
猫ボラ・Tさんの旦那さんが今月も良いカメラで写真撮って下さってて奥さんが送って下さいましたおねがい
(毎月、ありがとうございますお願い)
プードルず(座ってるのが、カール犬で捕まってるのが、ジニー犬)も
パピヨンず(上がうめこ犬で、下がゆかり犬)も似過ぎてねえねや秋桜スタッフさんでも見分けがつきにくいわ笑い泣き
今回の譲渡会は来場者さん少なめだったようですが、犬友さんが里親希望者さんと一緒に行って下さっててプードルず犬どちらかがトライアル決まりそうです飛び出すハート

個別に頂きました支援物資などは【ご支援頂きました。】コーナーでまた後日、順番に報告させて頂きます。

ハッピーライフ譲渡会のやっこさん、会場まで車出しありがとうございましたハートのバルーン
ウフママさん、秋桜っ子・カール犬を送迎&お手伝いも入って下さってありがとうございましたハートのバルーン
ムサコジビビママさん、お手伝いありがとうございましたハートのバルーン
あずきママさん&パパさん、秋桜っ子・ゆかり犬のお迎えと帰りに母+秋桜っ子達犬を我が家家まで送り届けて下さってありがとうございましたハートのバルーン
御来場頂きました皆様、
キラキラありがとうございましたキラキラ

今回、ねえねが1日仕事が入ってしまい、母とウフママさんとムサコジビビママさんのスタッフ3人で対応、頑張ってくれましたうずまき

来月は別イベントと重なってる為、
秋桜はお休みさせて頂きますスター
次回、秋桜のイベント参加は
3月31日(日)に堺市の大仙公園で
開催される、下記イベントです拍手
快晴になってくれることを願って晴れ晴れ