ねえね、昨日は朝から走り回り続けて車DASH!DASH!

ちゃー子犬はずっと横に乗ってドライブ、ドライブ爆笑

移動中の車内で昼ご飯を済ませてハンバーガー
(信号待ちでポテト摘まんでるの見んといて~ニヤニヤ)
帰宅したら、マメ犬にめっちゃ文句言われて夕方の動物病院病院まで少しだけ時間あったので、広場までマメあん犬とドライブ散歩に笑い泣き
約30分(いつも広場に来ると1時間近く、おやつ休憩しながらゆっくり歩きますあしあと)、歩いてきました照れ
帰宅して20分ほどで我が家のキキ犬を連れて動物病院へ車DASH!
診察&会計終わり次第、急いで秋桜っ子・おもち犬をお迎えに別の動物病院病院車DASH!
ギリギリ閉院時間までに滑り込みセーフハッ
おもち犬のことはまた手術報告書が送られて来たらアップしますが、あっちこっち切除した割には元気そうで迎えに行って手振ったら、
気付いて尻尾振って喜んでて会計済ませて車まで歩いて抱っこして乗せようと思ったら、自分で乗車アセアセアセアセ
縫ってる箇所が多いので、2週間後に再診予定です気づき
晩ご飯も完食して夜のおやつタイムも参加出来たから大丈夫そうやね拍手
毎日ちゃんとお薬飲んでセルフ抜糸笑しないように(エリザベスカラー着けると、暴れるから着けず。)気を付けながら様子見ます目