おもちと一緒に過ごしてた、猫ちゃん4匹猫とハリネズミ1匹ハリネズミは秋桜と同じ八尾市内で活動しておられる、

ハッピータビーさん 

が事情が事情だったので、一緒に現場へ入り、

レスキューして下さいました電球

猫ちゃん達猫ハッピータビールーム でケアして下さっています。


譲渡会とかだとどうしても固まってしまう、
猫ちゃん達猫の普段の様子を見れるように
保護猫ばかりの猫カフェを週4回ほど、
しておられますおねがい
猫ちゃん達猫はここで
新しい家族との出会いを
リボン待っていますリボン

カカリ君はお話入ってるようです電球

生死を心配してたハリネズミハリネズミは生きててハッピータビーさんの里親様で飼育経験ある方がすぐに家族として迎えて下さったそうですキラキラ

あなた、アルビノだから白かったのねびっくり
(ねえね、小動物の中でもハリネズミハリネズミに関しては全く無知でレスキュー入った時に薄暗い室内でゲージ内の木箱に入ってたのですが、
つついても丸まったまま全く動かず、白っぽかったから間に合わなかったのかとめっちゃ心配してたんですアセアセ)

おもち犬も猫ちゃん達猫
みんな早く新しいお家が
見つかりますように飛び出すハート
来週火曜日のカフェ営業日に行けそうなので、ねえねも猫ちゃん達猫に一度、会いに行ってこようかな。と思っていますルンルン