先日から少しずつ、お散歩練習開始してる、ふりかけファミリーのうめこさん犬

明るい時間帯に出すと、家が見える範囲は少しだけ動いてくれるようにあしあと
なぜに歩きにくいとこに突っ込むかな笑い泣き
あずきママさんち家でお散歩練習してもらって歩けるようになってた、ふりかけファミリー・あかり犬に付き合ってもらったのですが、知らない道だから尻尾巻いて挙動不審にもやもや
あかり犬は1本リードですが、脱走防止のジョイントパーツ着用してますグッ
まだ全然歩けないのに、表通りに出て進んで行こうとするからねえねに阻止されて走ってる車車を見学。
(ふりかけファミリーの中でうめこ犬が一番重たいから途中で歩かなくなった時に身体冷えて腰痛めやすい状態で担いで帰って来る自信無くてアセアセ)
夜遅くに出した時はほぼ動かなくって担いで家から少し出たとこで降ろしたら、怖がるでもなく、尻尾ブンブンうずまき振りながら10分ぐらい立ち止まったままで一緒に立っててめっちゃ寒かったわぁガーンガーン

今日の夕方、ドッグランデビューしてお外の楽しさ徐々に分かってくれると良いなぁルンルン