25日に緊急拡散お願いしておりました、
献血呼びかけの記事をビックリするぐらい多くの方々が拡散して下さってて本当にありがとうございます!!
昨日、今日の秋桜ブログのアクセス数がスゴい勢いで増えており、沢山の方々に情報が届いてるんだと感じました。
また沢山の方々が見ず知らずのひとりの女の子の為に年末でお忙しい中、すぐ献血に行って下さったり、持病があったり服薬中などで残念ながら献血条件当てはまらないけど、
拡散協力して下さったりとみんな自分の出来ることを全力で取り組んで下さって感謝の気持ちでいっぱいですハート

ねえね自身も空ちゃんと同じ地域に住んでいますが、直接お会いしたことはなく、
秋桜っ子達犬をボランティアトリミングして下さってる、トリマーさんハサミから『お客さんとこの子どもさんが大きな事故に巻き込まれて輸血を必要としてる。』と聞き、
ママさんがいつも秋桜のインスタも見て下さってたので他人事だと思えず、このブログを使って拡散させてもらっています。
お陰様で空ちゃんに
沢山の血液が届いたようです。

下矢印ママさんの昨夜のストーリーから。下矢印
今夜のママさんのストーリーを見ると、
空ちゃん、輸血は外れたようですが、
かなり厳しい状況が続いてるようですタラー
上矢印ストーリーの追加情報です。上矢印
今もかなり大きな病院で治療を
受けているそうですが、
臓器が潰されていてお腹は治せない。
医師に告げられたそうです。。。
空ちゃんのお腹を治せる名医が
早く見つかりますように!!