水曜日早朝に秋桜で受け入れた、新入りさん達と一緒にいてた子達が何頭も、、、タラー

ひとりでも多くの方に知ってもらいたいので、
シェアお願いしますお願い
【続報があります。ご覧下さい。】
最初に関東の繁殖屋へ引き出しに走って下さった、新潟のボランティアさんと
搬送で走って下さった、京都のlebendさんのInstagramから・・・
沢山の命が金儲けの為だけに粗末に扱われ、苦しみながら3日間で9頭もこの世を去りましたタラー
秋桜で受け入れた、パピヨン2頭以外にも状態の悪い子の中にパピヨンもいてたようで即病院搬送、入院させて下さったようですが、助からなかったそうです。

いつまでこんな日本の犬猫の繁殖業界が許されるんだろう、、、
犬の命使って金儲けしてるんならちゃんとケアして最期まで責任持ったれよ。
(言葉汚くてすみませんもやもや)

うちに来てる2匹は歯石でボロボロになって痛々しい歯でも何とかご飯は食べてくれて命はあるけど、状態は悪いですガーン
女の子の方は心の闇も深く、人を疑う目で見ながら怯えています。。。

助からなかった子達の分も第2の犬生、
絶対幸せになって欲しいと強く願っています。