順番前後しますが、正式譲渡報告を・・・

秋桜卒業生同窓会直前に秋桜卒業生・カイ君犬&アールちゃん犬の里帰り予定があって我が家家がワチャワチャうずまきになりそうな予感だったので、
『11月3日(金・祝)のドギーズマート終了後から同窓会終わるまでの1週間だけで良いからお願い』とムサコジママさんにお願いして一時預かりして頂いてた、チワワのビビさん犬
ムサコジママさんち家で1週間お預かり頂く予定がアッと言う間に家族さんには慣れて

そのまま家族としてお迎えして下さることにおねがい
ビビさん犬はねえねと同じ歳の飼い主さんが小学生の子どもさん、ビビさん犬、猫のリオン君(今いてる、保護猫施設ではふみお君)猫を残してある日突然ご病気で亡くなられて行き場を失い、
秋桜で受け入れたのですが、子犬の時から一般家庭で飼われてたビビさん犬にとってうちのようにいっぱいの子達犬猫が生活している所では苦労も多かったと思いますもやもや
環境の変化からストレスで焦点性発作が出たことも何度かありました。
これからはまた少数で過ごせるから新しいお家での環境や生活パターンに慣れたら、問題なく過ごせるようになるんじゃないかなウインク

ビビさんの譲渡について
詳しくはムサコジママさんのブログで電球

11月12日に正式譲渡が決まりましたラブラブ

お名前はビビちゃんのままになりました。

大阪府和泉市のムサコジママさんことY様、宜しくお願いいたしますビックリマーク
ムサコジママさんはムサシ君犬&コジロー君犬を見送られて縁あって秋桜スタッフとして今年から譲渡会やイベントのお手伝いも来て下さることになり、色々助けてもらってますルンルン
また羊毛フェルトのわんこ達犬を作ってチャリティーバザーに提供して下さってます電球
今週末のわんにゃんマルシェ@住之江公園も一緒に頑張りますグー