オフ会の疲れ&余韻からまだ抜け出せず、更新遅くなってすみません笑い泣き


オフ会にご参加頂きました皆様、1日お疲れ様でしたルンルン

終わりました。報告を前にお手伝いに入ってくれてた、秋桜スタッフ・まいあちゃんが同窓会の模様を動画編集してくれたので、良かったらご覧下さい虹
アメブロが長い動画をアップ出来ないので、
前半・後半に分けてアップしましたが、
1本の音楽付き動画です!!
音楽とともにお楽しみ下さい飛び出すハート
【前半編】
【後半編】
カメラマン📸・森さんの有料の全体データ(送料込:2,500円)もまだ申し込みは間に合いますので、ご希望の方は11月末までにねえねまでご連絡下さいませアップ
今回もカメラマンさんが沢山撮影して下さってて画像編集などがあるので、ご注文頂いてる方のデータ発送までお時間下さい。との事照れ

今回の御報告ですメモ
参加費とバザー売上から
会場使用費を差し引いた:37,700円
沢山お買い物して下さって
ありがとうございます飛び出すハート
募金箱:4,100円
まるちゃんロクちゃんルカ君ポン太君すみれちゃんガイヤちゃんなのかちゃん&コハクちゃんベルちゃんジェニファーちゃんホタテちゃんこまちちゃんの里親様から沢山の支援金:133,000円
(万が一、抜けがあればお知らせ下さいアセアセ)
支援物資は別記事で掲載します虫めがね

アニマルコミュニケーターの月香さんからイベントの売上支援:5,000円
アニコミを体験した、わんちゃん達犬
トレーナーのぷりんママさんからお悩み相談料を支援金として:3,000円
レオン君&そあちゃんの里親さんで秋桜スタッフ・まいあちゃんが作って販売して下さったアイシングクッキーの売上から支援金:5,000円
ぽてと君&ピアスちゃんの里親さんでまゆさんから物資提供:脱走防止ジョイントパーツ
(我が家と一時預かりさんちにいてる、秋桜っ子達犬に使わせて頂きますお願い)
187,800円
アニマルボランティア 秋桜の
保護っ子達犬猫や保護活動費に
切に使わせて頂きますお願い
本当にありがとうございました!!