昨日は夕方で仕事を上がらせてもらってガソスタ寄ってから帰宅家

ダッシュでわんこ達の夕散歩終わらせて右矢印木曜日から約10日間ほど、飼い主さん出張でお世話頼まれてる猫ちゃん猫のお世話に行って右矢印晩ご飯の配給済ませて右矢印譲渡会の準備済ませて近くの河川敷で4年ぶりに打ち上げられる、奉納花火花火を見に行ってきました歩く
ふとん太鼓の足洗いが終わり、
ナイアガラからスタート!!



色とりどりの花火が次々と打ち上げられ、
クライマックスはめっちゃ素敵でしたラブ
コロナ禍で様々なイベントの中止が続いてましたが、久しぶりにこの花火大会花火も開催されて見に行くことが出来ましたルンルン
慌ただしく動き過ぎて足が筋肉痛(普段の運動不足が堪える笑い泣き)のねえねですが、今日はハッピーライフ譲渡会に秋桜っ子達犬連れて行ってきまーす車DASH!