10月21日にねえねと母でお届け行ってトライアル開始してた、ポン太君ウインク
(更新大変遅くなり、誠に申し訳ございませんお願い)
トライアル開始した日の夜から里親さんが寝室に移動すると、先住犬・ブルック君犬とワンプロ開始爆笑
(おふたりさん、カメラで見られてますよ笑)
翌日はお友達わんことドッグランへ連れて行ってもらいましたあしあと
行きはウキウキな様子爆笑で帰りは遊び疲れて撃沈zzz
カートにも仲良く2匹で乗ってるそうです電球
夜はそれぞれのベッドがあるにも関わらず、1つのベッドで寝たり、近くで寝たり夜の街
暇さえあれば、ワンプロして遊んでるようです照れ
今流行りのドライルームがお気に入りらしく、散歩から帰ったら入れてもらうんだって音符
トライアル期間を経て10月29日に正式譲渡が決まりましたラブラブ

お名前はポン太君のままになりました。

大阪府八尾市のS様、宜しくお願いいたしますビックリマーク
(早速、ワンプロして遊んでた2匹を確保してもらいましたアセアセ)
Ray wanさんハサミにも月何回か連れて行ってもらってハーブパックしてもらって被毛がめっちゃキレイになってますキラキラ
劣悪な繁殖屋から保護して巣立つ頃までめっちゃガリガリ&フケだらけで毛並みも悪かったのですが、5ヶ月で別犬になりましたルンルン
毎週末、大阪各地のドッグランや犬のイベントなどに連れて行ってもらってます車DASH!
どこかでポン太君&ブルック君を見かけたら、声かけてあげて下さいね!!