月曜日はグッドランドリープレイスさんで飼い主がカフェで1オーダーもしくはランドリー利用でドッグランが無料で利用出来るとの事で
ヒマしてる我が子犬犬犬+秋桜っ子犬犬連れて遊びに行ってきました~!!
道も空いてて無事到着車DASH!
小型犬フリーdayで他のわんちゃん達犬も何匹か遊びに来てて混ぜてもらうことに電球

我が子だけだとウロウロするだけで遊んでもらえず、面白くないちゃー子犬もお友達が居てると楽しかったみたいで大暴走びっくり
マメ犬や秋桜っ子・カイ犬も追いかけっこに参加したりくるくる
テンションあげあげでした笑い泣き




ねえねは朝昼兼のいちご練乳トースト食パン&レモンスカッシュトロピカルカクテル母はいちごパフェパフェ、犬達には焼き芋焼き芋を注文おねがい
焼き芋はみんなでペロリ完食もぐもぐ
30分550円で貸切で犬達犬を放牧出来るのもめっちゃ良いのですが、
我が家に居てる子達犬以外との交流で社会性を身に付ける意味でも今回行ってみて良かったですアップ
もう少し暖かい日々が続くようになったら、1時間とか借りてドッグラン行くよー。ってまた告知出そうかな。と思ってるので、
お近くの里親様はご都合合えば、遊びに来て下さいね飛び出すハート