ねえねの大切な相棒であり、秋桜広報犬・チワワのマメが4歳のお誕生日バースデーケーキを迎えましたお祝い
台所でお誕生日ケーキ誕生日ケーキを作る準備をしていると、自分のだと気付いたのかねえねの足元でスタンバイグラサン
今回の食材はこんな感じで電球
(お肉は鶏むね肉ミンチに変更しましたが照れ)
目が合うと、早くしろ気づきと急かされ笑
添加物や砂糖なども一切使わず、完成拍手拍手
身体に良い食材だけを使用していますビックリマーク
ケーキの前でハイチーズキラキラ
記念写真カメラを撮ってると、他の犬達犬が回りから見てきてオレ様のケーキ誕生日ケーキを取られないか心配で唸りながら変顔連発笑い泣き
いざ、食べて良いよルンルンって渡すと、
恐る恐る近寄って確認くるくる
普段は好き嫌い激しくって食わず嫌いな一面もあるのに、めっちゃ食い付いてるやん爆笑
このままだと独り占めしそうな勢いになってきたので、一旦ストップ注意
我が子犬&秋桜っ子達犬に1匹ずつ交代で丸かぶりさせてあげたのですが、
何となく想像付くかと思いますが、写真撮る余裕もないぐらい争奪戦に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ケーキにダイブだけは回避出来たからホンマ良かったアセアセアセアセ)
まぁ、先頭切って誰より1番激しかったのは今月15日にお誕生日バースデーケーキを迎えたこの方ですが笑
今年のお誕生日プレゼントは!?キョロキョロ
ちょっとねえねが予定外のことがあったりで準備出来なかったので、また落ち着いたら買いに行こう音符

最近のマメ犬は体調に少し波があって調子の良い日、悪い日があるのですが、今日は元気にお誕生日バースデーケーキを迎えられたことに感謝やねラブラブ

イベントなどで見かけた際はちょっと人見知りするけど、マメアップって声かけてやって下さいませウインク