10月11日(火)はチョロQの抗がん剤投与、13回目でしたビックリマーク

体重は前回6.4キロ(9月26日)右矢印6.4キロ(今回)で前回と変わらずウインク
今回は落ち着いてたので、ネット無しで電球
13回目は1種類の抗がん剤(ビンクリスチン)+吐き気止めを前足に注射で入れて投与完了チョキ
助手が女性スタッフさんで優しく【チョロ君、お手手出してね~ルンルン】って言われたら、めっちゃ大人しく頑張れました照れ
帰宅してすぐご機嫌にガツガツ食べてくれてると思って安心してたら、、、
投与後、3~4日目辺りから急激な元気・食欲低下でいつもより体調が悪そうなので15日(土)に急遽診察予約入れてもらって受診したら、
抗がん剤の影響で白血球を示す数値が今までで1番低下してることが判明ガーン
嘔吐もしてたので、吐き気止めの注射を処方してもらって帰宅家
その後も元気食欲がなかなか回復しない日が続き、24日(月)の抗がん剤治療は出来る状態じゃなくて見送りましたダッシュ
13回目で最終の4クール目に入りましたが、正直最後まで受けれるのか不安やわ泣
数日前から少しずつ食べれるようになってますが、まだまだ食べる量が少ないので体重も結構落ちてしまった気がしますショボーン
今から動物病院病院行って血液検査して白血球数が一定まで戻ってて出来る状態なら14回目の抗がん剤治療を受ける予定です予防接種