8月29日(月)はチョロQの抗がん剤投与、10回目でしたビックリマーク

体重は前回6.3キロ(8月17日)右矢印6.42キロ(今回)で体重アップしてましたアップアップ
今回は抗がん剤投与前に血液検査して白血球減少していないか確認することにサーチ

数値も良かったので、
10回目は1種類の抗がん剤(シクロフォスファミテド)+吐き気止めを前足に注射で入れて投与完了チョキ
(今回、何回ぶりかに男性スタッフさんが助手でスタンバイして下さってたのですが、チョロQが抵抗しまくってご機嫌ナナメになってしまってガーン)
帰り道はヨダレだらだら、オシッコ漏らして帰ってご褒美の焼きかつおタイムもいらんムカムカって拒否アセアセ
実は男性スタッフさんが苦手なんかなぁ??キョロキョロ
帰りにキャリーで鼻もガンガン笑いしてケガしてるしショボーン
数時間後にはご機嫌直って焼かつおも食べてくれて良かったわぁルンルン
今回は投与後も元気・食欲の低下もなく、元気に過ごしていますおねがい
鼻水は数日出てましたが、それも止まりました電球
11回目の抗がん剤治療は12日(月)に実施予定です病院