昨日は堺市北区のふれあいプラザ東浅香山でハッピーライフ譲渡会が開催され、アニマルボランティア 秋桜も参加させて頂きましたキラキラ

13時~だったのですが、続々とお客様がビックリマーク
今回、秋桜からはパピヨンのさつき犬マルプーのパル犬の2匹を連れて行くことに!
今回は新年1発目の譲渡会でどれぐらい見に来られるかな?って思ってたのですが、沢山の方々が会いに来て下さってビックリびっくり

なんと!!なんと!!
秋桜に長期滞在組家のさっちゃんことさつきちゃんパルさんがトライアル決定しました拍手拍手拍手
2匹ともホント1日よく頑張りましたうずまき

めっちゃ嬉しいことに数年ぶり?に
里親募集中の秋桜っ子犬猫
ゼロになりました!!お祝い
いつも秋桜っ子を応援して
下さってる皆様、
本当にありがとうございます飛び出すハート

ポッキーやそあ、今回トライアルの決まった、さつきとパルを里親様の元へお届け日程調整して順番に回りますので、お届けまで少しお日にち下さいませアセアセ
(日程調整の連絡等も順番に入れさせて頂きます。)

秋桜卒業生のバニラちゃんやビビちゃん、あずき君も遊びに来てくれましたラブ
運営スタッフの皆様はじめ沢山の方々が様々な形で動いて下さったおかげで無事に終わることが出来ましたおねがい

秋桜のチャリティーバザーコーナーでお買い物して下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ
今回のバザー売上と募金箱の合計7200円は全額、保護っ子達の為に大切に使わせて頂きますお願い

上記とは別に頂きました、支援金と差し入れは【ご支援頂きました。】コーナーでまた後日、報告させて頂きます。

お忙しい中、御来場頂きました皆様、
ありがとうございましたアップアップアップ

来月は2月20日(日)に同じ会場・時間で開催予定ですルンルン
(コロナの状況次第でインスタライブになるかも、です、、、)