犬連れでお出掛けすることが最近増えている、ねえねですウインク
少し前にスマホで【八尾市 ドッグカフェ】って調べたときに家から車で15分程のところにある、
植木屋さんの中にカフェがあるのを見つけてテラス席犬連れオッケー🐾の文字が👀
先週は予約いっぱいだったのですが、今日予約が取れたので母と2人+4匹で行って来ました🚙💨💨💨

お店前、到着❗表は三ツ葉園芸さん(笑)
この中に入って行くと完全予約制のカフェ☕が・・・
ガーデンカフェ・ナリッシュさんです🎵
ランチは日替わりランチのみでボリュームのある、
ワンプレートで出てきました😃
ランチプレートが1000円、ドリンク付だと1300円らしい。
お料理も美味しかったです❣️
テラス席入り口に脱走防止柵があるので、
大人しい子ならフリーに出来るのも嬉しいポイント🎵



ココの人気ポイント☝️はインスタ映えらしい(笑)
インスタしてないのですが😅
カメラマン連れて来られる方もおられるのだとか😮
いっぱい写真を撮れるようにセットが作ってあって
カフェ利用の人は自由に撮影出来るシステム💡
今日は季節によって変わるセットのハロウィン🎃バージョンをアップします❗
私の相棒・くるみさん。
チワワのマメ。
パピヨンのキキ。
プードルのつくしちゃん。
他にもいっぱい撮影してきたので、
整理してまた後日アップしますねぇ✨
関西@わんこでも詳細載ってましたよ~。

また予約取って犬友とランチ行けると良いな😊