柚子希の容体が急変して8月12日午後1時10分、
ねえね以外の家族が見守る中、息を引き取りました。。。
(ちょうど最寄り駅までその日の午前中に保護してきたチワワちゃんをボラ仲間さんが受け入れに来て下さってお渡しに出てて・・・)
亡くなる前日はキャリーから出てきて痩せて筋肉の落ちたヨロヨロな足で部屋の中を歩き回ったり、
歩いて水飲みに行ったり、
トイレに行ってみたり、、、
少し動けるようになったのかな?と思ってた矢先の事でまさか急に逝ってしまうとは思ってもなくて💧
今まで何度も手術や入院を乗り越えて奇跡を起こして復活してくれたから今回も乗り越えてくれると信じてただけに柚子希が亡くなったことを受け止めれず💧
お喋りな柚子希の声がもう聞けなくなると思うと涙が止まらなくって。。。
7年前のお盆明けに猫好きだったおばあちゃん(父の母)の葬儀が終わって徳島県から帰ってきて休み明け初日の出勤日(2012年8月20日)に
父が仕事中に高架の上で停車したときに縁石に座ってた生後2ヶ月ほどの柚子希を保護したのが出会いでした❣️

外傷はなかったものの呼吸がおかしくてご近所さんにお願いして車出してもらってすぐ病院に連れて行ったら、
すでに事故に遭ってたことが分かり、外傷性横隔膜ヘルニアや骨盤骨折、尿道損傷など判明❗
緊急手術で外傷性横隔膜ヘルニアを治してもらったり、
尿道損傷によりお腹に穴を開けてオシッコを直接排出出来るように膀胱造ろう手術をしてもらったりで一生おしめっ子でしたが、亡くなるまで何度も大きな手術を乗り越えて本当によく頑張ってくれました。
昨日、お葬式と火葬が終わり
小さくなって我が家に帰ってきました🏠
柚子希を応援して下さった皆様から沢山のお花が届いております💐
本当にありがとうございます🙏
次の記事で紹介させて頂きますね。