すべてが考え尽くされ、わかりやすく、教えやすい、伝えやすい! | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

 

『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』実用的な作品で日常がもっと楽しくなる


ローズコラーユの東城真利子です。

 

東京クリエナージュレッスンの感想いただきましたので紹介させてください照れ

 

image

 

 

カルトナージュ は、数回習い、その後は友人同士でレシピを持ち寄り、その都度教えてもらって行っていました。

 

趣味として楽しんでいましたが、一度作ったものを自分だけではなかなか再現できず、「作って欲しい」「教えてほしい」と言われても、残念ながらせっかくの声に応えることができませんでした。

 

また、レシピこどに違うやり方で行っていたので、方法が体系だっておらず、毎回ひとりで迷ったり考えこんで、時間がかかっていました。

 

真利子先生のクリエナージュは、カルトナージュ の現代版!作り方、教え方、すべてが考え尽くされ、わかりやすく、教えやすい、伝えやすい。

 

また、動画で何度も確認復習を繰り返しながら、全作品を通して、学んでいくやり方。次々と学ぶことができるのが、魅力です。

 

そして、材料へのこだわり。近所の手芸屋さんでは手にすることのできない、生地のお色。お柄、質感…真利子先生自身が海外で目利きをし揃えてくださった素晴らしいお品です。

 

さらに、キットは、すべてカット済みで、動画を見てすぐに作成が可能‼︎ 人数限定にされるのが納得の、丁寧に仕分けられたキットにただただ感動!!

 

先生の、教えてあげたい、伝えたい、という熱意が、動画・材料・キットすべてから感じられる、クリエナージュを今回受講できたこと、本当にラッキーとしか言いようがありません!!

 

貴重な機会に感謝申し上げます!!!

 

 

 

嬉しい感想、感激です照れ

クリエナージュは実用的で使えますし。

サロン開業したい方にも、教えやすいのだと思います。

でも簡単すぎる訳ではなくて、繰り返し学ぶことで身につく。

そうすると、なんでも作れるようになりますし。

アレンジは無限です。

 

サロン開業したい人にもオススメですキラキラ

 

 

 

 カルトナージュの新しい形
『クリエナージュcreanage』

ベーシック
アドバンス
エキスパート
12作品で基礎から応用まで
身につきます
ディプロマ取得可能です

 

通信講座は定員限定で月1回募集しています。
案内はメルマガ優先です!
 

 

クリエナージュの情報はメール
はな。クリエナージュ最新情報はこちら

 

 クリエナージュインスタグラム

https://www.instagram.com/creanage.jp/

 

 

リボンインスタグラムはこちら

 

リボン好きを仕事に夢を叶える
https://ameblo.jp/tojomariko
 

 

 

アールポーセ・クリエナージュ教室
Rose Corail(ローズコラーユ)

家大阪市西区南堀江1-26-27
はな。アールポーセ最新情報はこちら
はな。クリエナージュ最新情報はこちら
はな。レッスンスケジュールはこちら
はな。お問い合わせはこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★
はな。カルトナージュの新しい形「クリエナージュ」