ポーセラーツ生徒様作品★いろいろ | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

ポーセラーツ教室Rose corailのまり公ですバラ

今週、大阪レッスンをスタートして、早速素敵な作品が
たくさん出来ましたハート

体験レッスンで人気のハートボックスキラキラ
春限定転写紙の蝶も使用してとっても華やかですおんぷ
こちらはWさんの作品!



単発レッスンで、妹さんのウェルカムボードを作られましたAさんキラキラ
早速妹さんに見せたところ完璧!と言っていただいたそうですアゲアゲ



体験レッスンのテープカッターを作られたTさんキラキラ
私のデザインを気に行って頂き、参考に作られましたおんぷ



裏表リボン違いでリボン



Champ de fleursのAyakoさん花

ティファニー風のPot Standを作られましたキラキラ
タイルの転写紙の付きがよく、切り取りに苦戦しましたが汗2
綺麗に出来ましたよ~おんぷ



早速、3名の方にご入会頂き感謝です(´∀`o)

入会すると何が違うの??と聞かれましたが、
まずは予約を優先的にとれるところです!
また、材料の持ち込みや自宅で作ってきた作品の焼成も
承りますGOOD

詳細はホームページへ
大阪市西区ポーセラーツ教室ローズコラーユ


ポーセラーツランキング click↓↓↓