キャラ弁★ダッフィーとバースデー | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。


昨日旦那さんの誕生日だったので!
キャラ弁★ダッフィーとバースデー

$まり公のHAPPY LIFE

≪お弁当の中身≫
・大根とひきにくとこんにゃくの煮物
・赤ウインナー
・はんぺんとえび・ニラの焼いたもの
・枝豆ピック
・スクランブルエッグ コーン入り
・ちくわの磯辺揚げ
・コーンクリームコロッケ

$まり公のHAPPY LIFE

ダッフィーはおかかめんつゆご飯です!
パーツごとにラップで作ってくっつけてラップでなじませます!
白ご飯のところはチーズでもよかったんですが、
ご飯の方が立体感がでてかわいいです♪

$まり公のHAPPY LIFE

誕生日バージョンにしたくって、考えたのがケーキ!
したの段には鮭フレークで層を作ってます。
★はクッキー型で。


旦那さんの表情は少し変えましたー。
会社の人にいつも険しい顔してるって
言われるとの事だったので。
でも困った顔になってしまいましたにひひ


$まり公のHAPPY LIFE

旦那さんの誕生日は銀座デートしました♪
銀座の猫!
いつも居る気がしますチューリップ黄


かわいい~アップ