。.:*・゚横浜・八景島シーパラダイス*:.。. | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

昨日、旦那さんと横浜・八景島シーパラダイスに行きました!!

動物好きの私にはたまらない場所アップ

旦那さんはお出かけも、動物もあまり好きではないんですが、
お盆休みの思いで作り出来なかった分、
出掛けようって言ってくれましたラブラブ

八景島までは新宿から電車で1時間30分くらい。

電車も座れたし、南口で買ったドーナツ食べながら行きました!

$まり公のHAPPY LIFE


入館料は水族館だけで2900円。
遊園地フリーパス込で4900円。

旦那さんは遊園地が苦手なので水族館のみ買いました!

水族館は3つのエリアに分かれています。
一つ目が”アクアミュージアム”
メインとなる水族館ですカメ

$まり公のHAPPY LIFE


ここのショーの売りは、ジンベイザメとのコラボレーションアップ

$まり公のHAPPY LIFE


アシカやセイウチのショークラッカー

$まり公のHAPPY LIFE


分かりますか??イルカがショーをやっている中。
水中にジンベイザメが泳いでるんですアップ

驚きですビックリマーク

続いて、”ふれあいラグーン”
その名のとおり、イルカ、ペンギンなど触れ合える場所です!!
朝一いけば、有料で触ったり写真撮ったりする券が買えますが、
当日頑張って手を挙げて当てられれば触らせてもらえますパー

$まり公のHAPPY LIFE


残念ながら、触れなかったんですが、当てられた人たちは白イルカの口から、
水をかけられ水浸しになってました叫び

その後バンドウイルカのスプラッシュショーも。
皆さん濡れますよ~というショーでしたDASH!

旦那さんはいつも髪型を気にしているため、かばんで必死に防御していましたにひひ

まじかで触れ合える楽しいエリアです音譜

最後に”ドルフィンファンタジー”

$まり公のHAPPY LIFE


海のトンネルをくぐると、イルカが泳いでるんですうお座
すご~くキレイでしたアップ

水族館を満喫した後、
一番の思い出がフリーホール音譜

旦那さんはジェットコースターが大のニガテですにひひ

そんな旦那さんに、私を傷つけた罰として、一緒に乗ってと
お願いしましたにひひ

意地悪な嫁ですが・・・

$まり公のHAPPY LIFE


旦那さんの叫び方はすごくて、横で大爆笑の私。
その後もずっと旦那さんは恐かったとぼやきつつ、
ちょっとその刺激にっはまってるご様子で。

しばらく、このネタで笑い続けてましたにひひ

今朝も思い出すと恐い・・・・とぼやいていますが、
たまには刺激を与えるのもいいんじゃないと笑って
答える私にひひ

次は後楽園遊園地のフリーホールに乗せたいと企んでいますグッド!




関東。デートには是非、八景島シーパラダイスへ。
家族連れにもオススメスポットでした音譜