大豆とツナのトースト | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

おはようございます!
今日から7月がスタートチョキ

大豆とツナのトースト食パン

$まり公のHAPPY LIFE


ケチャップベースに、大豆の水煮、ツナ、たまねぎ、チーズ、ねぎ。

大豆の水煮を何となく買ったけど、
いろんなアレンジできそうですねチョキ

洗濯物を干すにも、すんごい暑さですねあせる
少し涼しく見えるように、緑も敷きました。
これもseriaで購入。

$まり公のHAPPY LIFE


たたんでいたいたイスも出しました。
何か植木置こうと思ったけど、
この暑さ・・・。無理かな??

$まり公のHAPPY LIFE


家庭菜園はこの猛暑でもベランダで出来るんでしょうか??
なかなか始めれないまま、この暑さ・・・。
秋をまとうかな。