★salut!(サリュ)をチェック★ | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

こんばんは。
本日も洗面所の収納を考えるため、新宿のルミネエスト3Fにある、
1000円雑貨やのsalut!(サリュ)に行って来ました!
salut!のHPはコチラ

とってもオススメSHOPです音譜

入り口。
      


ナチュラルインテリアグッズがたくさんあります!
      


カゴバックも1000円!
      


私が探しているのは、壁にかけれる収納。
      


長さチェックは重要!
何を置くのか考えてから買います!


洗面所には不向きかもしれませんが、
リビングやキッチンにいいかも!
      





これは、洗剤置けるかな??家で確認してみます!
上から何かいれれるのもいいなぁ。
      


      


これらは、以前キッチンのアレンジで使用した、
かけまくりという物を使います!
東急ハンズで300円くらいで売っています!

傷がめだたないので便利!!

$まり公のHAPPY LIFE



先日の無印良品の物とも比較して検討します!
無印良品はシンプルで、物もしっかりしているので、
いいんですけどねぇ。
価格も大差はなさそうですにひひ


≪関連記事≫
無印良品をチェック
キッチンのアレンジ
洗面所アレンジ~ボックス~