パンプキントースト | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

おはようございますニコニコ
暑いですね~!

今日はアイスカフェオレと

パンプキントースト食パン

$まり公のHAPPY LIFE



かぼちゃをレンジでチンして、くりぬきます。
マヨネーズ、めんつゆ、牛乳をませてトッピング!
ベーコンも少し入れてみました!
(ゴマも健康のために混ぜてます。)

もちろん!おいしいですアップ
お腹いっぱいになるので要注意!!



昨日、スマホデビューしましたが、
ブーシュカとモグが出来なくなりました叫び

イベント参加して頑張ってたのに・・・・。

ショックしょぼん

楽しいゲームあったら教えてください!


くだらない話ですが・・・。
朝から旦那さんが悪夢を見た~!!と騒いでましたあせる
よくある事ですが・・・。
今日の夢は。結婚式が社員旅行とかさなって、
自分は旅行に行ってしまい、
結婚式が大変な事になったそうです。

よく分からない。

そんな事を言う旦那さん、私ツボだったりしますにひひ