6月23日 サザンビーチで撮影会 | 愛犬・わんこ写真のアニマルアートノーブランド 愛犬・愛猫の撮影ならおまかせ下さい☆ 

愛犬・わんこ写真のアニマルアートノーブランド 愛犬・愛猫の撮影ならおまかせ下さい☆ 

イベント開催店舗様、随時募集中!日本全国のペット関連のお店で、プロのカメラマンがお客様の大切な愛犬の思い出を写真として残す「愛犬撮影会」を開催しています♪
愛犬の写真ならおまかせください!
オリジナルスマホケース好評販売中!

こんにちは!!



はじめましての人ははじめまして!




カメラマンのながともです!!





先日6月22日は以前より告知していました



サザンビーチで撮影会の日でした!!




台風がくるか・・・くるか・・・と金曜日まではどきどきしてましたが・・・



当日は無事晴天!!



青空の元写真を撮ることができました!!



わんちゃんも飼い主さんも自分も走り回りながらの撮影となりました(笑




animal art NoBrand

animal art NoBrand

animal art NoBrand

animal art NoBrand

animal art NoBrand

animal art NoBrand

animal art NoBrand

animal art NoBrand

animal art NoBrand

animal art NoBrand ※リードは修正で消しています





暑い中ご参加ありがとうございました!





さらば!