▼おうち募集にゃんこ | animal-1stiwt

animal-1stiwt

岩手県の動物愛護団体
animal first(アニマルファースト)です

*
 

現在アニファで保護していて
新しいお家を募集中のにゃんこ達ですニコ飛び出すハート

わんこはこちら 👈🐶



  
気になる子がいましたら『譲渡について 』を必ずご覧になってから、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
▼ディナくん♂ 

・ワクチン接種済み

・ウイルス検査(エイズ、白血病)ともに陰性

・推定1歳(2022年8月頃生まれ🎂)









まだ完全には人馴れしておらず、
警戒心も強めのシャーっ子ですが
ゆっくり時間をかけて仲良くなってくれる
ずっとのお家を募集しています❤️

まんまるぽっちゃり系🐱


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 


▼三毛猫まほちゃん トライアル決定‼️


・推定7ヶ月

・避妊手術済










劣悪な環境から保護された
大人しい三毛猫の女の子👧❤

すりすりゴロゴロ擦り寄ってくれます✨
人が大好きな甘えん坊なので
新しいお家に馴染むのも早いと思いますよ!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

▼黒猫 せんくん

▼黒長毛 シュウくんトライアル決定‼️


推定8ヶ月の仲良し兄弟です🐱💕
どちらも男の子で去勢手術済★

▼せんくん


▼せんくん


▼せんくん



▼長毛シュウくん


▼長毛シュウくん


▼長毛シュウくん



せんくん&シュウくんの黒猫コンビは
人見知りで慣れるまで時間がかかります!
焦らずじっくり仲良くなってくれる方でお願いします🙇‍♀️🙏


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

▼めるちゃん♀ トライアル決定‼️
・推定7才 
・エイズ 白血病ともに陰性 





お家の事情で飼えなくなり、
アニファにやってきたキジトラちゃん🐾
鼻ぺちゃなお顔が可愛いです🐱❤

最初の2~3日だけ隠れていましたが
4日目からは写真の通りくつろいでいます🙆‍♀️笑

人馴れしてて甘えん坊ですよ~


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

▼すいちゃん♀
・推定7ヶ月
・エイズ(+)








多頭飼育崩壊からレスキューした
スコティッシュフォールドミックスの女の子です❤

とても甘えんぼで、人を見ると駆け寄って来てスリスリしてくれます👀✨

猫エイズの為、ご理解ある方でよろしくお願いします!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

▼コロッケちゃん♀
・白血病(+)








クリクリのお目目が可愛いコロッケちゃん🐱

人見知りで人馴れ訓練中ですが、
最近は人が近くを通ってもあまり逃げなくなりました😊❤
おやつが大好きです!

白血病の為、先住猫ちゃんが居ないおうちでお願いします🙇‍♀️