6月初めの週ですが

お礼参りへおねがい

 

深川不動堂へ

お守りも購入し

パワーを入れていただきましたおねがい

 

ランチへ

行ってみたかったSPOONさんへ口笛

テラス席へ ツバメちゃんが飛んでいたり

隣のお席にはワンちゃんもいていやされましたラブラブ

サービスでパイを頂く<m(__)m>

自家製のラッシーもオーダー

7種類もあります 

本日のラッシー(カシス)にしました飛び出すハート

サラダもおいしい~

キーマカレー(ごはん少な目にしていただきました)

なんと食べるときのスプーンは選べるのですびっくり

緑の大き目なスプーンにいたしました口笛 

こちらは米ナスと牛スジカレー(こちらもごはん少な目にしていただく)

とってもおいしい~アップ

他にもメニューがいっぱい

また行きます音譜

 

歩いてすぐのところに

コチラも行ってみたかったお店

ALLPRESS espressoさん 音譜音譜

コーヒーの良い香りアップ

外のお席で

カフェラテとニュージーランドのお菓子をいただく~

とってもおいしいコーヒーラブラブラブラブラブラブ

お菓子もまた食べたいくらい美味しいアップ

てくてく

木場公園へ行く途中

またまた行ってみたかったお店に遭遇ポーン

TUTTOさん音譜

全部ビーガン

アーモンドミルクを使用し、乳、卵、白砂糖未使用~スタースタースター

あまおうとハイビスカスのジェラートにしました

フルーツのお味が濃くて

後味がさっぱりで

ホントおいしい~アップ

 

テラス席が異国気分スタースタースター

 

お礼参りと

おいしい食べ物やお店のやさしい店員さん達、

素敵な方々やかわいい動物さん達

全てに感謝です<m(__)m>