鎌倉から江の島へ音譜

見えてきましたスター

エスカーに乗っちゃう爆  笑

着いたら御祈祷が始まった~泣くうさぎ

弁財天様のところへ音譜音譜音譜

技術の向上を願います~おねがいおねがいおねがい

あれ~? リスちゃんだ!!!!!

はやいはやいチュー

こっち見てくれた~ラブラブラブ

猫ちゃん発見

 

おや?

こちら、この日は無料開放日~ポーン

お花がキレイ~ラブラブラブラブラブラブ

 

お腹が空いたので

LON CAFEさんへ音譜音譜

日本で初めてのフレンチトースト専門店さんということで

トリュフソースのフレンチトースト コーヒーと共にアップアップ

外の景色が良すぎます~アップアップアップ

 

行ってみたかった

シーキャンドル展望台へ音譜音譜音譜

中からの様子 景色の説明もありますポーン

 

外の展望室へ音譜 とんびさんを上から見えちゃうなんて~目目

(カメラの望遠が足りませんでしたあせるあせる

エレベーターで降りていきます照れ

 

下のショップで販売されていた

鎌倉ニュージャーマンのあじさいチョコレートをいただきました~飛び出すハート

コラボはモロゾフさん!さすが!おいしすぎますアップアップアップ

いろんなお味が楽しめますドキドキ

かわいい恋の矢恋の矢恋の矢

 

絵になるシーキャンドル展望台スター

 

カラスちゃんドキドキ

帰り道

江の島らしいものを頂きたいなあと音譜

見つけましたビックリマーク

ENOCROさん

しらすクロワッサンアップアップ

こだわりがすごいです とってもおいしい~アップアップアップ

江の島 しらなみヨーグルトもおいしいビックリマーク

素敵なメッセージも!!

今度はアンバタークロワッサンドを食べたいな飛び出すハート

 

江の島駅ニコニコ

 

 

今回も神仏様や美味しいもの、

お優しい人々に癒される

有難い1日でした~おねがい

 

鎌倉、江の島。。。

まだまだ行っていないところがたくさん!!

また行けたらいいな~照れ