神社仏閣とカフェ巡り

1月のことでした~あせる

 

まずは小網神社へ音譜

いつも混雑、大人気ですニコニコ

朝早めがすんなり参拝出来、おすすめですビックリマーク

いつものコース

日本橋まで歩きます音譜

薬祖神社花

 

おとなりの福徳神社スター

 

門前仲町へ移動

深川不動堂でお不動様の護摩焚きをうけます

この日は大事な大事なお願いをさせて頂きましたおねがい

お昼は

清澄白河のAirs BURGERさんへ音譜

チーズバーガー スープも おいしい~ 音譜音譜音譜

次は

水天宮へ花

久々の参拝です

大大吉が出るというおみくじを引きましたニコニコ

出なかったけれど有難きメッセージをいただきましたおねがい

人形焼きで有名な重盛さんでお土産を購入音譜

後日実家でおいしく頂きました~アップ

また是非たべたいビックリマーク

ここで

茅場町に戻ります

行ってみたかったカフェ

tealさんへアップアップ

若干待っている方がいました~

予約と注文とお会計をすませて

席が空いたらお電話をくださるということで

近場を散策音譜

日枝神社さんへスター

すぐにお電話があったので

あわててtealさんへ戻る~ビックリマーク

 

店内もすてきスタースタースター

上ほうじ茶とアマゾンカカオのケーキアップアップアップ

器もステキラブラブ

 コチラは紅蜜柑のタルトラブラブ

食べたことない感じの

美味しく、美しいケーキでしたアップアップアップ

ほうじ茶にとっても良くあいます~音譜

 

大満足の1日でした花花花花

感謝です~おねがい