元旦は初日の出から始まりました

太陽さん🌞に願い事を~

深川不動堂の袋を持った方が通った。。。キョロキョロ

そのまま地元の神社へご挨拶おねがい

前に並んでいる方が「深川不動堂にも行きたいね」と話してたびっくり

 

これは行くしかない~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と。

8時30分ごろ到着ビックリマーク

元旦でも早い時間はわりとすぐ入れました照れ

9時からの御祈祷、護摩焚きを受け、

新年のご挨拶ができ、

今回は初めて3面大黒さんや大日如来さまのところへも行け

有難い元旦となりましたニコニコ

 

 

1月3日は8時40分ころ

神田明神へニコニコ

まだそれほど混んでいない照れ

(昨年は午後に行ったら長蛇の列でした)

熊手を購入 おみくじでも有難きメッセージをいただくおねがい

9時過ぎにはどんどん混んできていました~チュー

そのまま赤坂へ音譜

氷川神社 

しっかりとごあいさつをスター

 

そのまま歩いて

豊川稲荷へ音譜

ダキニテンさまにご挨拶を

おみくじでは今の状況をしっかり見てくださっているメッセージで号泣しそうに。。。。汗汗

ありがたい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

表参道へ移動音譜

 

永平寺別院

長谷寺へ

 

十一面観音さまやお不動さんにご挨拶ラブラブ

 

ランチへ音譜

行ってみたかったお店

LINA STORES さん

 

なんとお水は

普通のお水か炭酸水を選べるんです~ビックリマーク

炭酸水音譜音譜音譜

 

こだわりパスタビックリマーク

フォカッチャ、前菜 茄子のポルペット音譜

アンティーチョークのフリット

 

 きのこのパスタ     ずわい蟹とレモンスパゲティキタラ

 

 

 

最後に珈琲とデザートのアイス

 

美味しすぎてしあわせ~アップアップアップアップ

 

とてもありがたい1日でしたスタースター

 

 

初詣は続きます~音譜