2023年お礼参り②

 

まずは赤坂の氷川神社さんへおねがい

季節ごとに違う手水飛び出すハート

本殿でしっかりご挨拶おねがい

前回はかわいいカラスくんに癒されたお礼もお伝えしたところ、

今回は メジロちゃんが登場~ビックリマーク

(何羽かいてちゅんちゅん可愛く鳴いてましたラブラブラブラブ

おみくじで有難いメッセージも頂け、嬉しすぎますアップ

(すばやいメジロちゃん、スマホで撮るのは難しい~あせる

赤坂の街を歩き、

日枝神社へ音譜

こちらでもしっかりお礼をいたしましたおねがい

 

ランチは以前にも行ったことがある、

HITOTSUGIさんへ音譜

サラダ スープ 付音譜

本日のランチ チキンとほうれん草のクリーム煮 キッシュや前菜もおいしすぎですアップ

こちらはビーフシチュースター

 

すっごく美味しいお店ですアップ

また行きます~音譜

 

豊川稲荷へ音譜  ダキニテン様にご挨拶、お礼を。

本殿へニコニコ

 

この後は永田町方面へ。。。

行きたかったドーナツ屋さん花

HOCUS POCUSさん口笛

おしゃれ~スター

店内スター

 

おまちかねのドーナツとカフェオレ音譜音譜音譜

クレープチャンプピスタチオ

こちらは

アプリコットジャムとアメリカ―ノ音譜

 

 

おいしいドーナツとコーヒーに大満足アップアップアップアップアップ

 

最後は表参道へ音譜

 

永平寺へ

ものすごく癒される十一面観音さまにご挨拶とお礼を。。。おねがい

 

この日のお礼参りも無事終了ニコニコ

 

また違う日に

他の神社仏閣へいきます~音譜