合間を見て行けそうだ~爆  笑

ということで、

楽しみにしていた

京都 南山城の仏像 特別展へ口笛

 

東京国立博物館口笛

 

じっくりと仏像様達にお会いできました

牛頭天王像の表情に魅入り、

広目天立像のバランスと動き、

多聞天立像の力強い前への動きと邪気の体勢とお顔、

等々、魅力満載ですびっくりマーク

 

仏像大使トークショーも予約できた~\(^o^)/

いとうせいこうさんと、みうらじゅんさんのトークショーですビックリマーク

ワクワク~アップアップアップアップ 

前から4列目だった音譜音譜 

かっこいい~!!!!!!

 

牛頭天王がモデルの

GOZUキャップ、

みうらじゅんさんのイラストが入ったTシャツ(いとうさんは中に着ている爆  笑

などの

グッズに身をつつむお2人ドキドキ

テープカットシーンは撮影OKグッド!

 

仏像大使監修グッズ(非売品)も頂けました音譜

お不動様~ とっても嬉しい~アップ

(この袋、とっても開けずらくチュー

何人かの方々と共にみうらさんにハサミで開けていただいちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢<m(__)m>)

 

トークショーは大爆笑の連続笑笑笑

とっても楽しかった~花花花花

 

今回のグッズ音譜

 

おくすり手帳

薬師如来様~爆  笑

 

表 と裏ドキドキ

仏様を映し出せるペン~ひらめき電球

 

図録スター

 

また

いとうせいこうさん、

みうらじゅんさん、

仏像様達に

お会い出来たらいいなあ~音譜