久々の豊川稲荷さん音譜

ダキニテン様にご挨拶をおねがい

 

おみくじでありがたきメッセージを頂くお願い

 

 

歩いて氷川神社へ音譜

道中、ステキなお店を発見!!

うまやさん

ランチを頂く音譜

 

 

チキンカツドキドキ

麦飯をチョイス 卵は自由にいただけます

大人気なお店で混雑していました~びっくりマーク

 

歩いて氷川神社へ

また寄り道キョロキョロ

カーベーケージさんへ音譜

 

時間なのか、

パンは売れて少なくなっていました~

 

ドイツのお菓子を購入音譜

 

 

年末年始に少しずつ頂こう~スター

楽しみですラブ

 

 

氷川神社到着スター

 

手水が美しいスター

 

本殿でご挨拶お願い

 

おみくじを音譜

以前と十二支さん達、変わっていました

リニューアルかなあウインク

 

(ちなみに、戌年ではありません~花

気になった動物さんにいたしました~音譜

猫ちゃんぽくかわいらしいなあ~ラブラブ

縁起物の絵馬も購入いたしました音譜

 

少し電車に乗って

永平寺さんへアップ

あたり一面、お香の香りで

とっても癒されます飛び出すハート

 

十一面観音様にご挨拶お願い

おみくじでも

ありがたきメッセージを頂くお願い

 

 

てくてく歩いて

お茶できるところを探す~音譜

 

原宿まで来ちゃったビックリマーク

ウイズ原宿

EATALYさんへ音譜

何回目かなあ口笛

 

マリトッツオ美味しいんですびっくりマーク

以前流行ったけど、

今だ健在でうれしい~アップ

ティラミスも音譜

明治神宮を眺めながらのお茶は贅沢ですお願い

 

久々の原宿周辺、

ずいぶんお店が変わっていましたポーン

 

今度はいつ行けるかな口笛