これまた

少し前のことですが。。。口笛

 

安全地帯40周年のライブ(11月29日)

に参加できましたアップ

 

有明の東京ガーデンシアターですおねがい

安全地帯の音楽が流れていました音譜

横尾忠則さんの作品スター

 

ライブ前に早めの夕食を

カヤバールさんで音譜

プリンまでいただいちゃいましたラブ

 

ワクワク音譜

 

お花の良い香り~ラブ

お席は

アリーナ7列目お願い

ステージには

安全地帯のVマークアップ

 

グッズ売り場や

ライブ会場にはカメラが入っていました~ニコニコ

 

ライブは

ただただ感動泣アップアップアップアップアップ

 

40年ってスゴイことです!!!!!!!!

素晴らしかったなあ~笑い泣き

 

40周年のグッズスター

 

これからも

皆様お元気で

素晴らしい音楽をずっと続けていて欲しいですアップアップアップアップアップ

 

参加できたことに感謝ですお願い