先日、パンダちゃんで盛り上がる上野へ🐼

 

まずは

アトレの神保町いちのいちさんで

ミニクッションクリーナーのガチャを音譜

ここと、

もう1箇所でしか扱っていないという特典付きの

『パンダが日本にやってきた』の本を購入~音譜

スタンプラリーでは

歴代パンダオリジナルカードを頂きましたお願い

おかちまちパンダ広場をのぞき、目

 

 

上野松坂屋さんへ音譜

看板とバルーーンアップ

アップドキドキ

 

パンダ自身フェスをダメもとでのぞいてみる目

というのも、

前日の初日の大混雑(3時間待ち)ガーンゲッソリ

大人気ぶりの情報を聞いて

ほぼ諦めモードだったのです~あせる

が、

なんと1時間後の13時20分の整理券を頂けたのでした~おねがい

ありがたや~お願い

貴重な展示物たちスター

 

お目当てのものをGET~スター

ガチャも音譜

そのまま

パンダフェスタへ音譜

後ろ姿もかわいい飛び出すハート

 

 

昔のパンダバルーーンニコニコ

シンシン~ドキドキ

 

グッズ売り場にて

シャオレイの特製ポストカードを購入音譜

 

おまけ

みはしさんのかぼちゃあんみつドキドキ

パンダ尽くしのフェスで

癒されました~ラブラブ

 

帰宅したら

パンダ自身4頭目が届いていました~音譜ドキドキ

 

おまけの

シャンシャンの思い出ポーチもかわいいラブラブ

ネーミングが泣けるなあ~泣くうさぎ

 

読むのが楽しみですアップ