お護摩を受けに

お不動さんへおねがい

おみくじで有難きメッセージを頂くおねがい

 

神田明神さんへ

あかりちゃん

可愛いねえ~ラブラブラブラブラブラブ

獅子舞おみくじを

凶出ました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思い当たることありあり。。。。あせるあせるあせるあせるあせる

厳しさ=お優しさ

神様ありがとうございます泣

おみくじは結んでいきました

 

途中飯田橋でお昼をラブラブ

おいしいパン屋さんがありました音譜

 

 

東京大神宮へ

お礼参りとご挨拶を

結婚式に遭遇~アップアップアップアップ

有難し~おねがい

おみくじは大吉泣

有難きメッセージ。

いつもおやさしい東京大神宮の神様泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

善國寺へ

ご挨拶

毘沙門天さん大好きラブラブ

 

赤城神社へ

アカギカフェで

ひとやすみ~アップ

 

お神酒ジェラートと

ハーブティー音譜

こちらは

オレンジ風味のあんこサンド

パンもこだわりで

とっても美味しいアップアップアップ

 

神社仏閣巡りは

ホント癒されて

ワクワクしますおねがい