新年のご挨拶は続きますおねがい

赤坂ですニコニコ

 

その前に

カーベーケージさんへニコニコ

ライ麦パンは売り切れていましたチュー

全粒粉パン、ブドウパン、クロワッサン、

ドイツ菓子等々いろいろ購入爆  笑

 

赤坂氷川神社さんへおねがい

ご挨拶させていただき、

おみくじをひいたりと。

しばらくしたら

団体さんがいらっしゃいました~照れ

 

日枝神社さんへ

昨年のお礼と感謝

新年のご挨拶をおねがい

 

つづいて

豊川稲荷さんへ音譜

 

あ~、癒されます音譜

しっかりご挨拶出来て良かったおねがい

 

 

赤坂のお不動様発見ですビックリマーク

 

この後、お昼を探す。

ステキなお店を発見です

亜雲さんアップ

 

とんかつ定食にいたしました音譜

ランチは

全て国産のお肉~アップ

こんなにサービス良くって

¥1000!

ビックリ、有難い!!

サラダ、アイスコーヒーまでついちゃいます音譜

精進落とししまくりですがウインク

 

最後は、

愛宕神社さんへニコニコとむかいました

(ご挨拶とティナちゃんのご冥福を祈りに。。。。)

 

 

休憩に偶然見つけたお店

コチラ

ピスタチオクリームたっぷり

お紅茶とともに。。。

こちらもピスタチオが入ったパイ

 

充実な有難き1日でしたm(__)m