愛宕神社さんへ

出世の石段を上っていきます爆  笑

愛宕オールスターズの子

かわいいティナちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

先日

突然にお空へ旅立たれたのです🌈えーんえーんえーん

 

 

あの賢くって

かわいいティナちゃん泣

 

ナデナデさせて頂き

とっても嬉しかったおねがい

 

神様の元で

参拝された方々に愛を振りまいていた

働き者のティナちゃんおねがい

 

今頃神様に

よしよし、お疲れ様と

ナデナデされているのかな泣くうさぎ

 

 

 

亡くなった翌日に愛宕神社行けました

 

 

新年のご挨拶とティナちゃんのご冥福を祈りに。。。。

 

他の愛宕オールスターズの子達

皆に会えました

おさんぽしているこみちゃんに会えましたラブラブ

つゆちゃんラブラブ しずちゃんラブラブ

かわいいからつい

いっぱいお写真撮っちゃいましたビックリマーク

 

別れはとってもさみしいけれど、

かわいいティナちゃん

本当にありがとう!!!!!!

 

ゆっくり休んでくださいねお願い