久々にニシゴリラさん達に会えましたラブ

まずはリキ君ニコニコ

黒い布かと思ったら、警戒心全くなし!の

仰向けでおねんね笑い泣き

かわいい爆  笑

人間の赤ちゃんと同じですねラブ

そばにはハオコお父さんびっくり

寝てませんよ! お目目がキラリてへぺろ

しっかり見守っていらっしゃいますビックリマーク

頼もしい!

その後移動。。。

遠くに

モモコ母さんとリキ君親子のかわいい姿恋の矢

(*´ε`*)チュッチュ

 

 

お姉ちゃんやってきたよドキドキ

手前にはビックリマーク

ここでもハオコお父さんが見守っているのですビックリマーク

ステキだなあ恋の矢

奥様と息子くんを、かわいいなあと見つめているのかなラブ

この腕組みが頼もしさを増してみせますねビックリマーク

今回もステキなニシゴリラさん達に会えて

感動でしたアップ

どうぶつ絵画に活かしていこう音譜