こんにちは

今回、4日間のレース芦屋を 全1−2−4ボックス買

でしたが、最終日。。。すみませんでした。

2R 590円
7R 3610円
11R 18170円
12R 4560円

実は、余りにも当たらないので2R以外は、

買ってません(笑) ←毎日、当たりが無い為。


買ったRACEは、1.2.3.9.10Rなので、


自分の買では5月12日の1−2−4当たり


590円でした。。。。残念。

でも?自分の当たりの確率はコレで 3% になり

自分の中では自分が買えば当たらないと云うジンクス

に成りつつあります。

自分の買う目は、当たらない。

やっぱり初心者には、厳し過ぎる↓↓

6挺だけですが、本っ当に当たらない!!

初心者は、BOATRACEやったら駄目みたいですね。

買えば外れ、買わなかったら当たるの繰り返し(笑)

正直な処、無理ゲー感 半端ないですね😔😔

毎日、溜息しか出ません↓↓

初日から3日間は、同じ買目で散々な目にあったので

お許し下さい↓↓