皆さま、こんにちは。

東京銀座/宮城仙台 イメージコンサルティングサロン
Le Sygne Ginza(ル・シーニュ・ギンザ)代表 
イメージコンサルタントの 白鳥 安夏(しらとり あんな)です。

 

本日はプライベートな投稿です♡

 

 

 

 

わたくしごとですが
先日、25歳になりました。

また一つ歳を重ねました!!





年々大人になったなという感覚よりも
歳を重ねてきたなという
なんだか楽しいワクワクした感覚です。


25歳。人生のターニングポイントとして
見られることが多い年齢のようです。



きっとなんだかモヤモヤ…
葛藤することがあると思います。



そんな時こそ初心を思い出して
誰かの決めた価値観に流されずに



自分としっかり向き合い
本来の目標を思い出しながら
1年を過ごしたいと思います。




『自分の心が躍る方向へ進む』
『芯から賢く、美しく、強く』


実りのある 1年にしていこうと思います。
どうぞ皆さまよろしくお願いいたします。

2023.12.18 白鳥 安夏

 




ー---------

Le Sygne (ル・シーニュ)は、【東京・銀座・仙台】のイメージコンサルティングサロン。

完全個室のプライベート空間で、じっくりカウンセリングし、
個性を大切に、時代性、トレンド、色彩心理、美容知識も踏まえた
パーソナルなコンサルティングをしています。

4タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・ファッション同行・イメージブランディング・婚活レッスンを受けることが出来ます。

イメージコンサルティングは、診断を受けることがゴールではなく、
自分をもっと愛し、自信を持って、自分らしく幸せに生きるための手段です。
まずは自分を知り、なりたい自分や理想像を叶えていきませんか?

関わる全ての人の幸せを願い『本来の魅力をまとい輝ける方法』をアドバイスさせていただきます♡
自分らしく輝き続けたい、新しい自分の魅力を知りたい方大歓迎です!

 

ー----------

 

image

image