下痢、脱水が治まらず


自宅では、限界かも、と


さいとう動物病院に行きました。


血液検査は、脱水、下痢為乱れています。


腹部エコーは、全然お腹が動いていない。


下痢止めも止めて


腸内細菌を整える


お腹を動かす、ブリンペラン


補液をして


夜間に人がいなくなる病院より


自宅で、見ていたほうが良い、となりました。


脱水、体力低下で低体温


帰ると、熱くなった窓にくっついて居ました。


保温マットで保温をして


夕飯の為に覗くと、上顎が上がっていて


レベル低下


水分をあげたら、少し飲めたけど


タール便、喘ぎ呼吸


補液の準備したけど、タール便なら


ショック状態


途中で、呼吸が止まりませんように!


と片手で運転


片手で、胸の動きを見ながら


さいとう動物病院夜間救急に来ています。


ルートを取り、様子で挿管


がんばれ桐君




下痢の原因を

猫下痢パネルを出しています。


それが出れば、原因がわかるはず


ほたるちゃん、ポテト君も、同じ症状


ほたるちゃんとほてと君は、上向きになって来ているのにねぇ~。


がんばれ桐!!


まだ、お空に行くにははや