前橋市保健所に、6月24日に


負傷ねこで、保護された茶トラの女の子


交通事故負傷と思われる、骨折疑い


リリース予定との事で、本日病院🏥受診。


で、診察の結果で投稿する予定です。


で、保健所に迎えに行ったら


眼がね〜の子猫


一匹も、二匹も一緒だ〜。



眼球は大丈夫みたいで、目薬を追加して、腫れが引くのを待つことに。


骨の見えている子が居るんですが


骨が見えていたら、敗血症になるだろう!


え~い二匹も3匹も、一緒だ〜。


この子は、前足が深い傷


後足先が、骨が見える傷


お腹に、傷


交通事故負傷かなぁ。


鎮静をして、傷の確認と血液検査


夕方に、骨折の子と一緒のお迎え


その子も、結果で投稿します。


その間に、残されたにゃんこ、ももちゃんのお世話


桐君がまだ復活せず、病院受診をしないとね。


フル活動の夏やすみ爆笑爆笑爆笑