保護時、一番小さかった、ほたるちゃん。


やっとこさ、600グラムを超えて


エイズ白血病検査、ワクチンが出来たのに


3日前から、誰かの嘔吐跡


下痢便、水様から粘液便


元気が無い、桐君とほてと君?


抗生剤をあげてみることに。


ほてと君は、一回で復活❢


桐君は、少し元気無いけど、しっかりと食べられているし。


寝ている所に、嘔吐跡が有ったのは、ほたるちゃん。


一番小さいので、直ぐに


下痢止め、抗生剤、ブドウ糖

補液


昨日も、嘔吐、下痢が治まらず


下痢止め、抗生剤、補液を朝晩にしてみる。


今日は、便が垂れ流し状態


ご飯を、離乳食に戻し、ササミのスープで柔らかくして


下痢止め、抗生剤、補液


離乳食は少し食べてくれだけで


グッタリ出し


便は、緑便


今日は、自分の病院だから


午後に病院に連れて行かないとだな。


本当は、お腹を休めるために、持続点滴が良いなかもね。


おしり洗いも、一日何回もになってしまい


余計に、体力を奪う。


でも、感染してしまうと、大変だからね。


頑張ろうね。ほたるちゃん。








ね、かわいい🩷でしょ。


桐君

ほてと君