昨日の緊急の猫ちゃん介入場所


今日、時間休を取り行ってきました。


お家が、ゴミ屋敷の為


昨日のご飯が、虫だらけガーンガーン




こりゃ食べられないね~。

カリカリは、食べてありました。

まず、ゴミをなんとかしないと

ほうき🧹ちりとり、モップ、ハイター

を買って

ビフォー



アフター



ごはんも



トイレも

ビフォー



アフター



まだまだ、ゴミゴミゴミ

だけど、とりあえずももちゃんの

生活空間づくり

ももちゃん、いかがでしょうか?





ガリガリだけど、生きていてくれて、良かったよー照れ

ももちゃんに、ご寄付をいただけませんか?

10歳からのご飯
食べていたシーバ
トイレ砂、シート
医療費

避妊手術は、飼い主さんが別の病院に転院してしまい、承諾が取れないので、せず。

健康状態は、少し慣れたら行こうと思います。

病気の治療は、承諾済みです。

あと、1部屋とトイレのあった場所

トイレのあった場所は、畳でおしっこだらけ

ハイターをまいてきたから、その後だね。

あと、暑くなるから、エアコンが入れてあげたいけど

網戸は、破けていて開けられないし

ウ~ン、どうしたものか。