音楽センター前


もてなし広場で行われた、人情市に参加しました。


どんな感じかをみて見るために参加


私は、コール君お見合いの為、午後からの参加


でも、のんびりしていて


氷室なんとかのモノマネ歌謡ショーはあり、メンバーはハマっていました。





暖かい一日、いやいや数時間でした。

15,320円の売り上げ

すごい!

あにまーるのこれからの

参加予定です。

4月14日日(日曜日)

前橋市県庁

多肉と雑貨のときめきマルシェ

4月28日(日曜日)

安中市文真堂、タイムスリップ

ねこのマルシェ


4月29日(祭日)

高崎市音楽センター前広場

スプリングフェスタ

あにまーるは、何処に行っても、保護ねこ〜
フリマーケット

です。

押入れに寝ているものは、有りませんか?

ご寄付をお待ちしています。

セミントラ(ねこ腎不全の薬)

使わないものは、有りませんでしょうか?

以前にご寄付を頂きましたが

その時に、必要とされていた

個人ボランティアさんに、使ってもらいました。

あにまーるで、服用しているシャバ君に、頂けたらと、お願いをさせていただきました😊。

よろしくお願いいたします🙇

フリマにも、お出かけください~。

いつもの、ねこのエプロン目印に。