両眼が見えなくて、道端で泣いていた、子猫。


やさしい人に、その声が届き


たすけてもらいました。


かえで🍁ちゃんとお名前を付けてもらい


病院で治療をしてもらっています。


その子猫やかえで🍁ちゃんの


治療後のお預かりに手をあげて頂いた方が現れましたラブラブ


まだまだ、先は見えないけど


でも、一歩前進


病院に会いに行ったのですが


昔の一本筋金入りの、おじいちゃん先生


感染症の検査をしない、と言う考えをお持ちでショボーン


かえで🍁ちゃんの、体調、治療


その後かなぁ


かえで🍁ちゃんは、ダメージの大きい右眼


塞いで有りましたが、腫れている、膿が有るのは、ちと気になるが、


左眼は、角膜潰瘍が有りましたが


見えている~?





六ヶ月にしては、小さな女の子です。




甘えん坊のかわいい🩷


だっこで寝てしまうかえで🍁ちゃんです、


里親さん募集をしています。


応援をお願いしています。