私達、沢山の保護ねこちゃんを抱えています。


お店の方に、覚えられる位のご飯を買いに行きます。


いつも、大きいカートいっぱい


ご飯を買いに来た方から、ご飯相談も、受けます。


お店でです。お店の従業員さんより、解ると思ってくれるようです。


ねこちゃんを飼っている方から、ねこちゃんの相談


お外ねこちゃんの相談


カートいっぱいご飯を持っていると、目立ちますよね。


私達あにまーるが、前橋市のふるさと納税チョイスに参加していたんですが


最終前日


ねこちゃんわんちゃんのサンプルを、お店で配っていた方が居まして


今、わんちゃんの介護をされていて、そのわんちゃんが犬生を 全うしたら、保護ねこちゃんを迎えたいと、


そんな話から、あにまーるのふるさと納税チョイスの話をさせていただきました。


私達には、どなたがしていただいたのかは、判りません。


でも、ご支援の増えた1人は


その方だと思います。


立ち話、それでご縁が繋がるんですね。


カートいっぱいのご飯を持っている、おばちゃんが居たら


声をかけて下さいね。


写真は無いので、

里親さん募集中のひなたちゃんです。

お腹が大きいので、腹水?と

エコー検査をしました。

皮下脂肪でした~。チャンチャン。

の、ひなたちゃんです。