今年も、あと僅かになりました


前橋市☓あにまーるの

ふるさと納税チョイスも

令和5年1月8日まで





50%には、なったけど

目標額には、なりません。

まぁ、私達の小さな保護団体としては、充分な額では有るのですが

でも、来年度も

チマチマにゃんこ
交通事故のちゃんこ
病気のちゃんこ
を助けるためには、沢山の資金が必要


どうしたら、協力をしていただけるかを、考えました。

ムキーグラファンで集めたお金を、きちんと使わない団体がいる

どんな団体なのか、わからない所に、協力はできないえー

そうですよね。

なので、ホームページには、

載せているのですが、そこまで見てもらうのが大変

今年3月からの、私達の活動です。

フリマーケット参加(活動費を作るため)・・13回

子猫の保護・・74匹

子猫譲渡・・38匹

成猫譲渡・・9匹

負傷猫保護治療・・11匹

FIP猫治療・・4匹

避妊去勢手術・・53匹
(譲渡、TNR両方有)

負傷犬治療・・2匹

子猫保護、親猫避妊手術相談・・4件

負傷猫病気猫相談・・6件

前橋市保健所登録団体
安中市助成金認定団体

シェルターは持っていません。
NPOでも、ありません。

こんな、私達ですが
税金の使い道の一つに
加えていただけませんか?












沢山の方に、知ってほしいので

シェア、拡散をして頂けましたら、嬉しいです。

よろしくお願いいたします🙇