職場に献血車が来たので


勿論、行かなくっちゃ〜なんですが


年金生活の年


献血って、年齢制限が有るよね~。


おそるおそる、聞いてみた


「年齢いくつまでですか?」


もう、初めての献血はできない年齢でした。


でも、時々献血しているので、オッケー🙆


なんたって、比重貧血バッチシの私


400ccしました。


これ、必要なのでしょうか?と思う輸血もも、有るので


献血にも、少し考える事も有りますが


本当に必要な方も、居るのだから!と協力をしています。


本当に必要な方に、廻してくださいね😊


そんな感じで、献血している私ですが


ありがとうございます。50回になりました✨と


記念品贈呈をされました。


タオルをいただきましたので


フリマに出したいと思います。


日赤🏷付


マニアの方、居ませんか〜。




元気も付いてるよ~。私の血液で

助かる方が、居ますように!

あと、何回できるかなあ照れ